不可解な体験、謎な話 『荒れた果樹園の中』 - 洒落怖本舗

不可解な体験、謎な話 『荒れた果樹園の中』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

545 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/12/08 16:50

10年以上前、犬の散歩をしていて、急にトイレに行きたくなった。

犬を道端の金網に待たせておいて、使われなくなって荒れた果樹園の中に入っていった。

もうここまでくれば絶対大丈夫だという所に来て、ふと下を見たら、

男子の普通の学生服の上下が落ちていた。

「?」と不思議に思い、取り上げてみたら、

びっくりするくらい小さな学生服で、タグやボタンは全部はずされていた。

捨てられてからあまり日数が経っていないらしく、わりときれいなのが生々しくて気色悪かった。

単なるいじめとか、いたずらだったらよかったけど、あの持ち主は生きているのだろうか。

ちなみに、これを興奮して親に報告したら、

「なにもするな!!手を出すな!!」の一喝で打ち消された。

今思えば、直接警察に持っていけばよかったなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました