不可解な体験、謎な話 『生まれる前の記憶』

スポンサーリンク

552 :本当にあった怖い名無し:2006/03/02(木) 13:46:44 ID:WFwpN+UZO
スレ違いだったらすみません。数年前に私は不思議な体験をしました。

家族旅行でキャンプに行った時、弟と二人でキャンプ場から少し離れた林の奥で遊んでいると、
いつのまにか弟とはぐれてしまいました。
慌てて探しに行こうと辺りを見渡すと、真っ赤な一輪の花が視界に入りました。
私は花にあまり詳しくないので、なんの花かは正直分からなかったのですが、
その花を見た瞬間に、頭の中に記憶(?)のようなものが一気に流れてきたのです。
その記憶と言うのは…生まれてくる直前のことみたいでした。

553 :本当にあった怖い名無し:2006/03/02(木) 14:15:06 ID:WFwpN+UZO
私は小さな子供で、雲の上の子供が沢山いる街に住んでいるようでした。
いつも隣にいる男の子がいたのですが、直感で弟だと分かりました。
大人(?)のような人に、「もうすぐあっちに行くんだよ、だから準備しなさい」と言われ、お母さんを誰にするかを決めました。
男の子も私と同じお母さんがいいと言ったので、「じゃあ、先に行くね」と告げました。

真っ暗なトンネルみたいな穴の前に子供達が並んでいて、そこで記憶を消すみたいです。
私は記憶を消すのが嫌だと、だだをこねた覚えがあります。
私はそのままトンネルの中に飛び込びました。
…断片的にしか覚えてないので完璧には分かりませんが、これは前世ではなくあの世だと思います。

554 :本当にあった怖い名無し:2006/03/02(木) 14:18:03 ID:WFwpN+UZO
後に弟と合流し、父と母にこのことを話しても信じてもらえませんでした。
あの真っ赤な花がなんなのか…何か関係しているのか今でも謎です。

気になって色々と調べてみると、小さな頃に私のような記憶がある子供が結構いるみたいです。
でもそれは、6歳くらいまでしか覚えていないみたいなのです。
大人になっても覚えている人もいるみたいですが…
私は小さな頃は覚えておらず、中学生で思い出したので、それも不思議でしかたありません。
これは一体なんだったのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました