不可解な体験、謎な話 『彼氏の不思議な力』 - 洒落怖本舗

不可解な体験、謎な話 『彼氏の不思議な力』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

153 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/01/28 15:56

他のスレにも書き込んだことがあるんだけど、

私の彼氏には、どうやら不思議な力があるようです。

最近、二人でスーパーにいったら、特設で駄菓子のコーナーがありました。

彼氏は無類の駄菓子好きなので、二人して沢山買い込んだんです。

そのあと車に乗って、彼は運転しながらチョコチョコ駄菓子をつまんでたんですけど、

袋の中に沢山入ってる飴を一つ取り出して、美味しそうに食べてるのを見て、私も食べたくなり、

「一つちょうだい」って言って、食べようとしたんです。

そしたら、その袋、どう見ても開けた形跡がないんですよね。

でも、数は一つ減ってる・・・。

「なんで?」って聞いたら、「たまにこういう事がある」と言う。

あんまり不思議だったから、しつこく色々聞いたんですが、

なんか、自分が変人みたいで、聞かれるのが嫌だって言うんですよね。

こんなことあるんでしょうか?超能力みたいなものなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました