不可解な体験、謎な話 『ウルトラC』 - 洒落怖本舗

不可解な体験、謎な話 『ウルトラC』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

811 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/06 00:50

思い込みってすげーなー、と思ったことがあります。

小学生の頃、兄弟でふざけていたら、弟が二階の窓から落ちたことがあります。

下が畑で藁がつんであったので、ケガもなくすみました。

が、無事生還した弟が言うには、妙に興奮した様子で「僕、三回転位まわったでしょ!!!」と。

私は、放物線を描いて落ちていく弟を見ていたのですが、

回転などせず、落ちた瞬間と同じ格好で足から落ちていきました。

ただ、落ちてから藁の上を何回か転げていましたので、それを空中で三回転したと勘違いしたのでしょう。

極限状態の意識って、なんかとんでもない妄想を生み出すもんなんだなぁと、妙に関心した出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました