後味の悪い話 『不妊治療をしていた』 - 洒落怖本舗

後味の悪い話 『不妊治療をしていた』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

743 :本当にあった怖い名無し:2019/09/11(水) 18:58:30.97 ID:Cnvk5GKE0.net
前の職場で働いてたとき店長から聞いた、店長の母の知り合いの話。

その知り合いはすでに40~50代だったが、子供がほしくて不妊治療をしていたらしい。
その甲斐あって子供ができるんだけど、なんと三つ子だった。
経済的にも体力的にも三人はきつい、せめて二人にということで一人は死なせることに。
この時点でなかなか後味が悪いがまだ続く。

三つ子とわかったのはまだ胚?の状態の時だったのだが、
その死なせ方というのが、その胚の心臓部分に針をプスッと刺すというもの。
その処理をして少し様子を見ましょうってことで、また診せに行ったらなんと全員生きている!
やはりこのまま三人育てるか?

その知り合いが出した答えは、全員堕ろす。
針を刺した子にはそのせいで障害だか病気だかが出てしまうらしいが、どの子に針を刺したかはもうわからないから。

結局子供は諦めたのか、新しい子を授かったのかその後のことは知らないけど、
何にしろ聞いた後すごくむなしくなったし後味が悪かった。
そんなに仲良くない店長から仕事中に聞かされたのもまた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました