不可解な体験、謎な話 『指無し』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

879 :指無し:2005/09/11(日) 00:28:38 ID:yMlJHrgtO

信じて貰えないかもしれないけど聞いてくれ。

おいらのかーちゃんは生まれつき左手の小指が無いんだな。

普通ケガで無くなったとかなら、レントゲンで見ると骨が途中から無い感じなんだけど、

ごっそりとそんなもの無かったみたいに消えてんの。

ぱっと見違和感無いし、私生活にも支障無し。

不思議なのはここから!!

881 :指無し:2005/09/11(日) 00:44:19 ID:yMlJHrgtO

かーちゃんは四国出身で、あっちじゃ『神の子』って言われて大事にされたんだってさ。

俺が消防のころ、よく物無くすガキだった。

ある日、チャリのカギなくして泣きながら探してたら、冷蔵庫の下から指が出てんの。

触ろうとしたらピュッと冷蔵庫の下入ってっちゃって、隙間のぞいて見るとカギが落ちてたんだよ。

ほかにも、石川に引越たばっかりのころ道に迷って、家に帰らんなくなっちゃってマタマタ泣きそうになってたら、

電柱からニュって指出てんの。

指の方向に進むと、俺の知ってる道にでられて何とか帰宅。

883 :指無し:2005/09/11(日) 00:51:10 ID:yMlJHrgtO

家に着いて、迷ったなんて恥ずかしいから黙ってたら、

かーちゃんが「早く道覚えなさいよ」って言うんだよ…

さすがに気持ちわりーって思っちまった。

かーちゃんゴメン。

指はしっかり見てないから、小指かどうかまではわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました